盗賊団ギルド

ゼネピック盗賊団ギルドの交流ブログ

スポンサーサイト


「トレード・ハンター」報告b

4/6 盗賊団イベント「トレード・ハンター」が行われました。

その活動レポートになります。


UPが遅くなり申し訳ありませんでした。
<(_、、_)> 久しぶりの盗賊団イベントとなりました。

今年初めてですね^^

参加者は少ないかなと思ってましたが時間になってみると
30名以上の方が参加してくれました♪

gild_080406_001.jpg

ちょっと横長いですが凄い人数です^^;

今回は公開イベントと言うことで参加条件は 
 ローグ、ラプター、アサシン、シャドウ、アーチャー、スカウター、サジタリアス
 の方なら誰でもOKなイベントでしたb

イベント内容は簡単に言えば鬼ごっこb
ただ相手を捕まえるだけでは簡単でひねりがありませんので
スタッフみんなで考えてアイテムを取り合うトレード鬼ごっこにしました♪

これが「トレード・ハンター」の誕生となりました。

ルールは以下のとおり。

 ・制限時間は10分です
 ・トレード用アイテムはゲーム開始前にスタッフから配ります
 ・トレードを掛けた、受けたが成立した場合座って取引します。
  ※受けた人はアイテムを1つ渡し下さい。
    →手持ちのアイテムが無くなった時点でリタイヤ。
     座ったままゲームが終わるのを待ちます。
 ・スキルの使用は禁止です。

ザクっと上記の説明と質問を受け理解してもらえたところでスケジュールをお知らせ。
まずは恒例の盗賊団一斉スキルをみんなでしました^^

gild_080406_002.jpg

スキル発動で光が立ち上がり

gild_080406_003.jpg

ペラサイトで一斉にすーっと現れます^^

ねb
みんな集まるととっても綺麗です。
心に残る1枚ですねb (大袈裟

そして早速練習ゲームb

みんなにアイテムを配布。 (最初は結構大変でした^^;

配布も終わりゲームスタート♪

以下時系列でお楽しみ下さい (ぇ    
トレード鬼ごっこ開始

     ↓
練習終了配布アイテム集計

     ↓
1回目「トレード・ハンター」用アイテム配布
     
     ↓
1回目「トレード・ハンター」開始

     ↓
1回目「トレード・ハンター」配布アイテム集計

     ↓
2回目「トレード・ハンター」用アイテム配布
     
     ↓
2回目「トレード・ハンター」開始
gild_080406_004.jpg
の様子b
     ↓
2回目「トレード・ハンター」配布アイテム集計

     ↓
最終「トレード・ハンター」用アイテム配布
     
     ↓
最終「トレード・ハンター」開始
gild_080406_005.jpg
ジャニスさんも忙しい中駆けつけてくれました♪ ボーナスキャラで走り回ってもらいましたよ♪
その後、のんべぇになりましたw
     ↓
最終「トレード・ハンター」配布アイテム集計

     ↓
総合得点発表&表彰

gild_080406_006.jpg
サティさんの厳しいチェック&集計で順位が確定!
途中お仕置きを受けてた人多数。 (ぇぇ


gild_080406_007.jpg
3位: ドラキュラgxさん
賞品はミニポーション100個
(※注意:告白ではありません。)


gild_080406_008.jpg
2位:タカシンさん
賞品はジュース300個
(※注意:告白ではありません。)


gild_080406_009.jpg
1位:黒祓龍さん
賞品は100万クロン

でしたー♪

入賞した皆さんおめでとうございました♪

次回、盗賊団イベントも宜しくお願いいたします。
<(_、、_)>


そして今回ギルド「赤の会」「緑の会」「赤の同好会」「緑の同好会」について
大切なお知らせです。
------------------------------------

 【重大連絡】
当盗賊団にあるゲーム内ギルド「赤の会」「緑の会」「緑の同好会」を活動停止に致します。
※解散ではありません。あくまでも活動停止です。但し、再開の目処は立っていません。

活動停止の理由は、
・現在現役のギルド維持スタッフが2名で、4月からほぼ1名になってしまうことが予測されている事。
・全ギルドにおいて現ギルドメンバーのイン率が減少している事。
・スタッフ不足によるメンバーの新規追加が見込まれない事。

ギルドメンバーの皆さんには大変申し訳ありませんが、
ギルド脱退希望の方は、スタッフに連絡を取って頂き、脱退手続きをして頂ければ幸いです。
(もし連絡が取れなかった場合、後日脱退金をスタッフから受け取って頂いてもOKです。)

また、活動停止にも関わらず、ギルドに留まりたい方はそのまま在籍されてて結構です。

活動停止によるギルド資金・ギルド倉庫品についてはそのままスタッフが管理し、
資金は盗賊団イベント時に活用、
倉庫品はスタッフを窓口にして貸し出しを続行致します。


「赤の会」「緑の会」「緑の同好会」ギルドメンバーの皆様には
ギルドに参加して下さったことへの感謝と
大変ご迷惑をお掛けしたことのお詫びを心より申し上げます。


連絡先:「サティ」「bet」「InvalidParam」「ぶるがり」「ジャニス」

------------------------------------

記 : InvalidParam
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thiefcorps.blog61.fc2.com/tb.php/59-b061d0fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

更新情報

11.27

No168 ORIHIMEさん入団!
No167 ЯЦKαさん入団!

盗賊団団員・ギルド会員
入会手続き再開!
専用ページにて申し込みが
出来ます。

・盗賊団団員・ギルド会員限定
  ブログ相互リンク受付開始!
  ここのページにて
  リンク申請をお願いします。

初期団員パスワードは
「0000」ゼロ4桁です。

過去の更新情報

プロフィール

盗賊団ギルド

Author:盗賊団ギルド
盗賊団の応援をお願いします。
"ρ('-'* ) ポチッ
ブログランキングに協力ありがとう

盗賊団

新規入団 盗賊団団員 新規入団

新規入会 ギルド会員 新規入会

団員一覧 団員一覧

ギルド会員掲示板 ギルド会員掲示板

スタッフ紹介 スタッフ紹介

盗賊団の軌跡 盗賊団の軌跡

スタッフ専用掲示板

カレンダー(月別件数付き)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

盗賊団のブログ

 管理者ページ

RSSフィード

QRコード

QRコード

