盗賊団ギルド

ゼネピック盗賊団ギルドの交流ブログ

スポンサーサイト


キシュアさん シャドウ転職式

0712172.png
赤の会から、いよいよシャドウが誕生しました。 シャドウに転職するためには、LV131までLVを上げるのはもちろんですが、転職アイテムを揃えるのも大変です。

キシュアさんから赤の会に応援要請がありましたので、ドロップ品を集めて参りました。
その様子は、下記のリンクからどうぞ。

①氷の迷宮戦
②枯れた生命力の泉戦
③枯れた生命力の泉リベンジ戦

0712174.jpg
恒例のお祝い品による鈍足です。
エイルの倉庫まで、スキルシャワーが続きました。


0712175.png
倉庫前にて、不正さんから貰ったお祝いの品「ダンボールヘッド」を被ると、何故か人が増えていきます。(笑)


以下2次会です。
  ___  ___   ___  ___  ___  ___  ___  ___
ヽ||´ー`|人||´ー`|人||´ー`|人||´ー`|人||´ー`|人||´ー`|人||´ー`|人||´ー`|ノ
     ___  ___   ___  ___  ___  ___  ___
   ヽ||´ー`|人||´ー`|人||´ー`|人||´∇`|人||´ー`|人||´ー`|人||´ー`|ノ
  ___  ___   ___  ___  ___  ___  ___  ___
ヽ||´ー`|人||´ー`|人||´ー`|人||´ー`|人||´ー`|人||´ー`|人||´ー`|人||´ー`|ノ

「キシュアさんダンボ転職おめでとう御座います♪」

え?
違う?




最終的にこんなにながーくなりました^-^b
オイラもいつかはシャドウになる!

さて二次会はといいますと!
転職式→冒険がセオリーですねb
でも私たちはシャドウのスキルと強さを体感したいこともあり
というか言いだしっぺは私なんですが、PVP大会を開くことになりました♪
ヽ||´ー`|ノワッショイ


場所をブリの闘技場と決め、全員集合です。
参加人数14名。

14名でバトルロワイヤルも凄そうでいいなぁと思いましたが、
折角沢山集まったので 7:7 のチーム戦で予選を行います。

ルールは以下の通り。
 1.盗賊は盗賊らしくハーミットは使用禁止。
   インビジブルを使用することb
 
 以上。

ハーミットの使用禁止以外は何でもありです。

一旦中央線に整列した後並び順で
ブルー側、レッド側、ブルー側、レッド側、ブルー、レッド、ブルー、レット、置くだけ
と2手に分かれブルーをダンボチーム、レッドを脱帽チームとしました。

大切な1勝を勝ち残るため作戦会議を綿密に行います。


みんなで話し合い練りだした作戦は最終的に
「やばくなったらダンボかぶりましょう」
ではなくて、 ^^;




「それぞれで頑張れ!(訳:よきに計らえっ♪)
に決定!
( *´∇`)ノノパチパチパチパチパチパチ

え?w

相手も準備が整い開始!
相手PTは大外からわらわらと包み込むように接近
中央からはインビジして細かく移動を行い撹乱を狙ってきます。

そこに隠密破りの「ペラサイト !!!」が響きわたります。
姿を現したダンボたちが捨て身で一斉に襲い掛かります。
一瞬で混戦状態になり渾身の一撃が響き渡ります!!!

そして、数十秒後に静寂が訪れました。

まさしく台風一
無数の天使が浮くなか最後迄生き残っていたのは






脱帽チーム♪
何とか勝利!
てけとー作戦が功を奏したのです! (あれ?w
必死すぎて文字ばっかりなのは悲しいサガです OTZ

因みに私はどうしてたかといいますと。
仲間DS8ぶっ放して天使にしてしまってました^^;
ヽ(´ー`)ノ誤タゲヒャッホー♪


そして決勝戦!
最後まで生き残れ! must one standing!!!
つまりバトルロワイヤルで一番を競います!!!

バトルロワイヤルのルールは以下にb
 
 1.盗賊は盗賊らしくハーm(ry

 2.ダンボチームは武器を解除&スキル使用不可で
   自分の裁量でお邪魔攻撃を仕掛けることが出来る。

 3.お邪魔攻撃がお邪魔なときは倒しても構わない。



開始合図とともにダンボ、選手が入り乱れ次々と
倒れていきます。
主賓のキシュアさん。問答無用で大火力を注入され
合えなくΩ\ζ°)チーン
と、言うかダンボです。 (選手でなくても大人気w!

ねっとりさんを追いかけるナギさん、あんじぇさん♪w
実はねっとりさんは赤の会一の韋駄天!
驚く無かれその素早さはなんと56!!

アサシン二人を華麗にぶっちぎりですっ!!
(そのあと更に2人追加で、パラアサアサアサの大トレインw)

その後、ジャニスさんが奥で戦いを終えねっとりさんジャニスさんが生き残ります。
(やるな団長。)

大トレイン中のねっとりさんにジャニスさんも加わりww
更に大トレイン! パラアサアサアサ団長!!!
豪華です≧∇≦ブハハハハハ

勝負がつかないので仕切りなおし。
全員闘技場に再集合。

生き残った2人で1:1の対決となりましたb


盗賊団団長ジャニスvs韋駄天ねっとり




お互い隙あらば一撃必殺!
細かく移動してはタゲ解除!
詰め寄って沈黙。大きく動いたと思えば姿を消すb
慎重に相手の隙を窺います!!

暫くの後、ジャニスさんが動きます!
大胆にもみんなの真後ろでスキル詠唱開始!

ねっとりさんも姿を現し!!!!
渾身のDSを叩き込みます!

ジャニスさんの詠唱がキャンセルされ一瞬硬直!
再びねっとりさんのDS炸裂!!!

ジャニスさん回復を旨く使いねっとりさんのDS詠唱に合わせ、
AS詠唱に切り替えます!!

ドガガッ!!!
軽快な炸裂音が響き渡った時、


そこにはパジャマに着替えたねっとりさんが漂っていたのでした。


優勝者!
盗賊団団長 ジャニス !!!


おめでとう御座いました♪
  ___  ___   ___  ___  ___  ___  ___  ___
ヽ||´ー`|人||´ー`|人||´ー`|人||´ー`|人||´ー`|人||´ー`|人||´ー`|人||´ー`|ノ

  優勝賞金
     1,000,000Kr
  ___  ___   ___  ___  ___  ___  ___  ___
ヽ||´ー`|人||´ー`|人||´ー`|人||´ー`|人||´ー`|人||´ー`|人||´ー`|人||´ー`|ノ



最後はキシュアさんの4次スキルや3次Maxスキルの威力を堪能しながら
おやすみなさいとなりました♪


キシュアさん
本当におめでとう御座いました♪

シャドウライフ満喫&ご活躍お祈り申し上げますヽ(´ー`)ノ
|彡サッ

                                記:ジャニス、InvalidParam
スポンサーサイト

コメント

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
頑張ってくださいペコリ(o_ _)o))

うひょーー

おーーーー、すっごい楽しそうだなぁ。
転職式、気がついたら終わってました(たしか飲んで帰ったら終わってたww

キシュアさん、おめでとーーー
また勇姿をみせてくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thiefcorps.blog61.fc2.com/tb.php/54-c932df85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

更新情報

11.27

No168 ORIHIMEさん入団!
No167 ЯЦKαさん入団!

盗賊団団員・ギルド会員
入会手続き再開!
専用ページにて申し込みが
出来ます。

・盗賊団団員・ギルド会員限定
  ブログ相互リンク受付開始!
  ここのページにて
  リンク申請をお願いします。

初期団員パスワードは
「0000」ゼロ4桁です。

過去の更新情報

プロフィール

盗賊団ギルド

Author:盗賊団ギルド
盗賊団の応援をお願いします。
"ρ('-'* ) ポチッ
ブログランキングに協力ありがとう

盗賊団

新規入団 盗賊団団員 新規入団

新規入会 ギルド会員 新規入会

団員一覧 団員一覧

ギルド会員掲示板 ギルド会員掲示板

スタッフ紹介 スタッフ紹介

盗賊団の軌跡 盗賊団の軌跡

スタッフ専用掲示板

カレンダー(月別件数付き)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

盗賊団のブログ

 管理者ページ

RSSフィード

QRコード

QRコード

