盗賊団ギルド

ゼネピック盗賊団ギルドの交流ブログ

スポンサーサイト


「残された記憶の礼拝堂」を参拝せよ! レポート

盗賊団ギルドとして、初のイベントが行われました。

スタッフを含め、盗賊系13名・弓手系12名 合計25名の参加者でした。
○集合場所「ブリンヒルド 出会いの広場」にて
集まった仲間はこんなに沢山いました♪

初の顔合わせの意味を込めた今回のイベント。
参加者の数というか、ギルドメンバーの多さにビックリの一言です。

挨拶の後全員で記念の一斉スキル
0710063.gif



如何でしょう?
青と緑の光の筋が見事ですb



○「イグレンティン平原」 目指してブリンヒルド出発。

エイルまでは、ほぼお散歩状態で到着。
全員集まる少々の時間の1コマ。




そして、移動開始。
順路のモンスターは競うように倒されていきます。



ホラーマップ到着。
0710063.jpg

モンスターを赤で堰き止め、緑で射抜きます。
暗いマップも手伝って無数の緑の軌跡が綺麗でした^^



○「残された記憶の礼拝堂」到着
・盗賊団ギルドのみなさんによる自己紹介
0710076.jpg


・集合SS 「盗賊団一斉スキル詠唱」
0710071.gif





自己紹介を終え帰路の風景
赤と緑の連携で束で襲い掛かるモンスターを綺麗に
排除しながら歩みを止めません。



砂漠も難なく。



進みます。
(あw ジャニスさん部分染めしてるw)


○エイル中央広場 解散


イベントに参加いただいたみなさん、ご協力ありがとうございました。
今回は、交流の場としてイベントを開催致しましたが、みなさんいかがだったでしょうか。
ゼネ内で会った時は、気軽に挨拶できたらいいですね♪

これからギルドイベントの回数を増やしていきたいと思いますので、楽しそうなイベント案が浮かびましたら、是非スタッフにお申しください。

またみんなで集まって遊びましょう!


※ギルド創設初のイベントでしたが、スタッフによる打ち合わせ不足が目立ち、時間も大幅に遅れ、みなさんには大変ご迷惑をお掛けしたことをここにお詫び申し上げます。


記:ジャニス
チョイ書き:InvalidParam
スポンサーサイト

コメント

凄いなぁ~^^;

でも、盗賊団ギルドと元盗賊団でエンブレムが違う人がいると思いますがσ(▼▼;)おれもそうなんですが^^;イベントはもう出ちゃだめなのかな?てか、エンブレム違うからもう盗賊団ではいられないのかな?
でてもいいよといってもらえても出にくいかも^^;
ギルドには入れませんが・・・この団にいてもいいのですか???教えてください。

スタッフレス


タロヤン"\( ̄^ ̄)゛ハイ!さん>
 もちろん参加OKですよb
 ギルドメンバー、盗賊団団員、盗賊ギルド派生職であればイベント参加は可能です。
 但し、イベントは種類あり、その種別によって参加可能/不可能が出てきます。
 →詳しくはトップメニューの「盗賊団とは?」→「イベント規定」をご覧下さい。
 レス:InvalidParam

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thiefcorps.blog61.fc2.com/tb.php/53-b864bed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

更新情報

11.27

No168 ORIHIMEさん入団!
No167 ЯЦKαさん入団!

盗賊団団員・ギルド会員
入会手続き再開!
専用ページにて申し込みが
出来ます。

・盗賊団団員・ギルド会員限定
  ブログ相互リンク受付開始!
  ここのページにて
  リンク申請をお願いします。

初期団員パスワードは
「0000」ゼロ4桁です。

過去の更新情報

プロフィール

盗賊団ギルド

Author:盗賊団ギルド
盗賊団の応援をお願いします。
"ρ('-'* ) ポチッ
ブログランキングに協力ありがとう

盗賊団

新規入団 盗賊団団員 新規入団

新規入会 ギルド会員 新規入会

団員一覧 団員一覧

ギルド会員掲示板 ギルド会員掲示板

スタッフ紹介 スタッフ紹介

盗賊団の軌跡 盗賊団の軌跡

スタッフ専用掲示板

カレンダー(月別件数付き)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

盗賊団のブログ

 管理者ページ

RSSフィード

QRコード

QRコード

